三菱のパワハラやっぱりひどいみたいだなー

三菱のパワハラやっぱりひどいみたいだなー

上司がパラハラやりたい放題な状況がダメなので

やっぱり、部下も上司を評価できる360度評価と、

パワハラ加害者として名前が挙がった人は、移動を必須とさせないと

問題は解決しないだろうな。

同じ環境のままとかありえんしね。

 

キャンプ用のテントを購入しようと思っています。キャンプ用のテントを購入しようと思っています。 今候補にあがってるのはコールマンのスクリーンキャノピータープⅡなのですが使い勝手はどうですか?

 

 

家族構成は大人2人、小学2年・年中の4人です。上記のタイプですとタープなので就寝に使われるならドームタイプのテントをお勧めします。

 

5人家族でコールマンならならフロンティアワイドドームテント300がお勧めです。

 

ご参考にしてくださいね(*^。^*)